新しいお薬効いてきてるかも?


皆さまこんにちは。
今年は桜が咲くのも遅かったですが、散るのも早そうですね。
皆さまはお花見行かれましたか?
私もいつか行ってみたいです。
早く体調落ち着いたら良いな。


さて、今回は新しいお薬効いてきたかも?とかなり確信したので、書かせて頂きますね。


私は統合失調症のせいなのか、基本的に悪口がずっと聞こえてきて、現実か幻聴か全く分からなくなっておりました。
その為、基本的にはずっと耳に何か流したりイヤホン等付けております。
それでも聞こえてきて、訳が分からなくなっておりました。


しかし、新しいお薬を少しずつ変えて頂いている内
0にはなってませんが、少しずつ少しずつ減ってきました。それだけでも本当に有難い事です。


この調子で聞こえてくる回数が減っていって欲しいものです。


ただ、その一方で突然落ちてしまう時も
未だ度々あります。
先生に聞いたのですが、精神的な病気は
良くなったり、悪くなったりとかなり波が出てくるようです。
目に見えないので、本当に難しいですよね。


早く波がなくなって欲しいものです。
悩ましい。
今日も生きていられる事に感謝致します。
そう思える事が良いことです。
でも無理し過ぎは禁物。


新生活の始まった4月、良くも悪くも様々な変化があります。
苦しい時、一度一緒に一旦立ち止まりませんか?
どうぞ皆さま、お身体ご自愛くださいませ。


今回は異常です。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

さくらでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?