体調と文面について。


皆さまこんにちは。
私は以前、文章書くと頭スッキリと
整理されてる感覚になるとお伝えしました。
それについて追記させて頂きたく、
今回は記事にしました。


まず、体調の良い時↓
今までの事をしっかりと振り返りつつ
こうした方が良いかも?
と思考が巡り頭が整理されて
とてもスッキリした気がします。


次に、体調不良やパニック時↓
苦しい意識がはっきりとしない中、
無理矢理考え思い出す為、
頭がスッキリするどころか、心も身も削られます。
結果、落ちてしまう。(昨日もなりました)
また、文章も別人のように違う。


何事も体調不良の際は無理せず
行った方が良いという事ですね。
早く良いペース掴めるようになりたいです。
やはり、普通一般的とは難しい。


皆さまも、日々お忙しい中かと存じますが、
どうぞお身体ご自愛下さいませ。
季節の変わり目は体調崩しやすいですから。


ただただ、難しいなと感じた事をお伝えしたかっただけでした。


今回は以上です。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


さくらでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?