両利きと〇傷行為の関係について(閲覧注意)


皆様、こんにちは。
沢山の応援、ありがとうございます。
とても励みになります。
中々更新出来なくて申し訳ありません。
体調を第一に考えての活動の為、ご了承下さいますと幸いです。

さて、今回は○傷行為について書かせて頂きます。
決してお勧めしているわけではありませんので、よろしくお願いいたします。


本題なのですが、まず一般的に○傷行為は様々ありますが、
今回はリ○トカットについてです。
私は、自〇する為に行ったのですが、
中には生きている事を実感する為、ストレス解消等色んな原因があるそうです。


そして、リ○トカットをするには、おおよその方が利き手でするそうです。
私は、両利き(矯正して)です。
その為、無我夢中で両方に行いました。リ○トカット以外の方法も同様です。
例えば、有名どころだとアー○カット等ですね。
お陰でどこもかしこも傷だらけで汚いです。


なぜ、今回このような内容かと申し上げますと、
病院で見せた際に、先生からとても驚かれたのが印象的だったからです。
大体の方は、利き手側だけなんだとか。
そんな他の方の事なんて存じ上げませんので、とても驚きました。


ただただ、その驚きを伝えたかっただけの今回でした。
利き手ってこんなところにまで出るんですね。
なんとも新鮮な気持ちでした。

最後に、
今、悩んで上記に挙げたような事をやってしまいたい・しまおうとしているあなたへ


自○しても、傷をつけても何も良いことありません。
私のように未遂で生きてしまっても、一生汚い傷と生きないといけません。
傷痕も未だに痛いですしね。やって良かったと思ったことは一つも無いです。
もしも、命を落としてしまっても、発見された時とても醜い状態です。
そんな醜い状態を、警察なり色んな方に見られるなんて嫌じゃ無いですか?
本当に何も良いことありません。
これを書いてる私もいつまたそうなるか分からない為、
偉そうな事は言えませんが、、、、、、、


たった一つでも生きていて嬉しい事はあります。
自〇してしまう方が、保険金もおりませんし、事故物件になったり等負の連鎖ばかりです。
それならば、生きて嫌なことしてきた人達より、思いっきり幸せになりましょう。
幸せの形もそれぞれです。
あなたが、少しでも嬉しい・楽しいと思うことがあればそれは、あなたにとっての幸せです。


何度も自〇しようとして、なんとか助かり未遂で済んでいる身から言われてもと思いますが、、、、、、、
自〇未遂になった直後は、なんで○なせてくれないのと思い自〇する事しか考えられませんが、それを越えれた時が幸せへの一歩です。

どうか、一度立ち止まってみて欲しいです。

偉そうに言ってしいまい申し訳ありません。
私自身もいつどうなるか分からない状況です。
一緒に頑張りましょう、いや頑張らなくてもしたいようにしましょう、そしたらきっと良いことあるから、、、、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?