はじめまして、さくらと申します。



皆様はじめまして。
足を運んでいただきありがとうございます。
私のnoteでは、日記のようなものを書けたらと考えております。

本日は簡単に自己紹介文とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

私は、統合失調症患者です。
現在、精神科へ通院しております。
投薬治療をしていただいております。


今までは心療内科へ通院しておりました。
そしてずっと私は鬱病患者だと思っておりました。
(鬱病、パニック障害、適応障害)
こちらも投薬治療でした。
セカンドオピオンで統合失調症と診断されました。

状態は大分良くはありません。
これから探り探りです。
ただ、これ以上酷くなると
措置入院になってもおかしくありません。

そうならない為に、何より私と同じように、
悩みを抱えている方達の為に。
そして、何より私自身の記憶整理や記録として、
体調の良い時日記のようなものを書けたらいいなあと思い、始めさせていただきました。



理想は毎日投稿ですが、
体調の良い時のみしか執筆出来ません。
理由は、体調悪い時は何にも思考ありません。
その為、不定期更新にはなりますが、
これから続けていけたらと思います。


よろしければ、読んでいただけると嬉しいです。
文才はありませんが、これからよろしくお願いいたします。


・内容が内容な為、苦手な方はご遠慮くださいませ
・傷つくので、誹謗中傷等はご遠慮くださいませ


今回は、簡単に自己紹介文でした。
ご覧いただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?