ただ思うおと240515

今日は放課後友達とカラオケに行くので
勤務時間内にせっせとノートを作成

私の大型案件の引き継ぎ先は
2年目、3年目、5年目が対応してくれるわけだけど
頼もしすぎる

3時間弱の打ち合わせも、私は冒頭2分のご挨拶を終えて早々に退室
出番なし

当時の私が、先輩社員からここまで仕事を任せてもらえてたかというとノー
ゆとりだとかさとりだとか言われてるけど
若者はちゃんと優秀だから、ゆとりさとりで括らないでほしい


私が転職したら使えないおばさんにならないように
目の前の仕事を精一杯頑張る当たり前を忘れないようにしよう

刺激サンキュウ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?