ただ思うおと240514

危ない危ない(笑)書き損じるとことでした。

最近の私を構成するのは
プロテイン、カフェイン、芋焼酎、豚キムチ、です。

豚キムチは3食分ぐらい作るのに1.5食ぐらいにしかなりません。
よく食べちゃいます。照り

イビキはラランド西田によるとヒューマニエンスのようで、
口の筋肉がうまく使えないと頭皮が硬くなって、
頭皮が硬いと肩こりとかに繋がり、
肩凝ると自律神経に関わり、
自律神経は睡眠の質に関わるようです。

NHKを見た西田によって私はNHKの情報を間接的に得ています。(笑)


今日も大繁盛で10時から18時までひっきりなしで商談でした。
ニッチなサービスなので、同業他社に転職しようと思ったら
2.3社しかないような業界なので他の業界にとても興味があります。

転職サイトでは上場企業を軸にお気に入りして
今週はエージェントと2回目の面談?です。
何軸で受けるか、指針を示してくれるようで私の担当は2年目の男の子です。

二人三脚で頑張りましょう!って言ってくれて


そなた、足は何本ある?(笑)
上場企業の人材業界の2年目なんて、20〜30人担当させられるんではないだろうか。

遠慮なく、貴重な足の1本を私に捧げてもらおうと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?