はじめまして!

はじめまして。今年23歳になる新社会人です。自己紹介します!大阪府出身です!焼き鳥が好きです!と書いてみましたが、これくらいしか書くことが思いつきません、、、情けない、、、

働き始めて1週間が経過した今、社会人の辛さがわかり始めた頃です(出社して1週間の若造が何を言ってるんだ!という社会の先輩方、大変申し訳ありません)。社会人になってから異常に時の経つスピードが速く感じ、なんか時間を無駄にしちゃってるなぁと思ったので、日記代わりと言ってはなんですが、noteを書いてみることにしました。noteは初めてなので、画像とかの貼り付け方もわからないまま、淡々と文字だけを連ねています笑

目標としては、まずは本当に1人、僕のnoteを読んでいただいて、「この人のnote」の続き気になるわ〜と思っていただけることを目標にしています。たしかいいね!みたいなリアクションがあったかと思うので、そこで♡1とかでもついてたら飛び上がって喜びます笑

今後書いていくテーマは今は決めていません。なんでこうなっているんだろう?や自分が思ったことに対してつらつらとかけていけたら良いなと思っています。

よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?