見出し画像

💕りぽみみちゃんの自己紹介💕

ご覧いただきありがとうございます✨
りぽみみちゃんと申します☺️
まず最初は、「私がどんな人なのか知って欲しい!!」ってことで自己紹介をしていきますね🍀*゜

💕りぽみみちゃんってだぁれ?💕

関東在住で、メーカー(物作り)で働いています🍪
結構周りからは 【ラーメン好きの癒し系】って言われます(笑)🍜
そう!!ラーメンがめちゃくちゃ好きで新たなお店を発見するのが趣味だったりします☺️🍜💕

これはコロナ前にやっていたラーメンフェスの写真🤤
他にもウニラーメンとかもあって、どれも美味しかった
良い思い出✨


💕何でXをやり始めたのか💕

このアカウントを作る前から副業の事は調べていてその時に、実は情報商材で300万円の借金を背負った過去があります💦

前職がかなりブラック(勤務時間が7:00~26時)で、
お金が無いのに考え無しでやってしまった…💦
今思うと凄く考えが浅はかだったなぁ……😭


この厳しい状況の中、11月にXでエゴサしていていると…
稼がせ君って方を知りました!!

初見だと名前もプロフも色々怪しいですよね💦😒
私もそう思った内の1人でした。

でも勇気を出して稼がせ君のTipsを買ってから
何とメルカリ始めて1ヶ月で「10万円突破」するし、Xのフォロワー様も一気に増えました✨
詳しい事は次回のnoteに掲載します🤭

一人暮らしの生計を安定させつつ、時間もお金も豊かになりたいっ!!いう強い願いでこうやって1歩前進する事が出来ました!!

正確に言うと11万円⬆️
このお金で北海道旅行の交通費にします☺️
本場の美味しい味噌ラーメンを食べに行ってきます(笑)

💕最後に💕

実はこんな私にも夢があって…✨
それは……⬇️

私の「挑戦」で同じ社会人の忙しい方にもエネルギーを分け与えられる人になりたい!!

一人暮らしだと「お金有るでしょ?」「時間有るでしょ?」って思われがちだけど、全然そんな事ないですよね…?💦
友達のご飯の誘いを断ったり、買いたい物があっても(お金が無いから今はやめとこう…)とズルズル伸ばしてしまったり…なんて経験は私だけじゃないはず!!
1か月前まではXの垢も無ければ副業って何…?シールでも貼るの?って位の無知さ(笑)
それでもスキマ時間だけで稼げているのはエネルギー持ってやっているから!!🔥
そんな熱い想いの仲間をどんどん増やして一緒に頑張っていきたいです!!✨

私の「成長」でこれから副業を始める方のキッカケ作り、今副業をやっている人のマインドキープのキッカケになりたい!!

最初の1歩ってめちゃくちゃ怖いですよね💦
(失敗したらどうしよう…)とか(怪しい人だったらどうしよう…)とか…
大丈夫です!!まずは私にDMしてみて下さい☺️
私だけではなく皆さんで幸せになりたいので、分かることであれば出し惜しみせず120%でお伝えしていきます✨

1人だとどうしても限界が有るから、人との繋がりで、皆で一緒に豊かな人生を築く一環となるキッカケになれればと思います🔥

ここまで読んで頂きありがとうございます☺️皆さんと一緒に成長し、良い未来を築くために、これからも精一杯努力していきます.のでどうぞよろしくお願いします! 🍜✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?