【文章うを書くって素晴らしいね】アフタートーク

この日記のあとがきです。ラジオでいうところのアフタートーーク

記事は千文字程度と決めているので話足りないことはここで話します。
あと本編で話したら萎えることも話します。

本編でも書いたけれど昨日の日記のほうが全然面白いですね

昨日の日記です。ぜひ

まずつかみがいいし、テンポもいい、ギャグも豊富。
千文字にしては中身も濃くていいですね。

特に真ん中らへんで自分の考えを書いて僕がどういう人なのかエピソードでわかる。し!それの流れが全然不自然じゃない。これが素晴らしい

昨日書いてるときはそんなに感じなかったけど、

今日の日記を読み直してそれが特に際立ちますね。

ギャグというか()でツッコミを入れるのはだいぶ減らしました。

ちょっとイタすぎたかなーって思います。

まあ一発目でああいうのを出すの全然ありやと思うけど
全部の日記にあったら嫌だろうなって思いました。

本編で勉強の仕方を忘れたと書きましたが対策は考えてあります。

塾に行く。明日無料体験を受けます。塾の自習室だったら少しはましになると思います。
しかし料金が高いので2週間に1回で料金を軽減できるか相談中です。これができなかったら来年は塾なしかもしれない。

では500文字になったので終わりますアフタートークまで読んでいただきありがとうございました。

いいね・フォローお願いします。

いいねに活動名の由来書いてます

自己紹介 高校生 好きな食べ物アボカド  サポートしていただけるとよろこびます。 (自分の文章の価値があるのが本当にうれしい) もしサポートして頂けましたら私が気づいた次のアフタートークでお礼を書きます。  ニックネームのイニシャルも書くのでお願いします。