【自己紹介】質問コーナーやる

全員ビュー1000レビュー超えました!
読んでくれた方ありがとうございました。
やったーうれしいな〜

ということで質問コーナーやるおー
前に一応自己紹介みたいな日記を書いたんだけど暗すぎたからコミカルに今回はやる

使うアプリはSUNQというアプリ。

なぜか更新するとタイミングよく1個質問が来るんですよね〜募集してないのにね〜

はい始めます。

①1日何食? a.3食

②髪の毛着る頻度どれくらい? a.4ヶ月に一度。毛量が多いので限界まで耐えれるのが4ヶ月。

③青春の話どーぞ a.中退するからないかも、あー一緒に友達と放課後勉強してたなー、これ青春?
どーぞ

④好きなプリ機は? a.撮ったことない。

⑤付き合っていることを周りに隠さなきゃいけない恋愛ってあり?なし? a.自分は隠したい派です。なのでどっちかというと周りに公開することがなし。

オイ!恋愛ばっかなんやけど!?

しかも更新しても新しいの出てこやんくなった。

なんか恋愛のことばっかやし面白くない。

てことで違うサイトとやる

ん!?デート!?マイナビやからって安心しとった

⑥今行きたい場所は? a.今かー、今だったら大阪かな〜日帰りで行けるしスポーツ観戦したい。

⑦特技は何? a.息を吐くように嘘をつけます。最近アフリカいって象倒して来た。なんか軽かったわ。背負投げしたら逃げてった。

➇集めているものはある? a.パピコの袋。なんの味食べたかわかる。し楽しい。

➈子どもの頃の夢は? a.忍者。当時からひねくれてますね。まあ自分の県が忍者有名というのもあるけど…アスレチック好きだったな〜

➉ライブやフェスに行ったことはある? a.一度だけ。楽しかったけど、音がでかすぎてなー…音が大きいところ子供の時から苦手なんですよね。遊園地のパレードやゲームセンターなど。

これで終わりにします。
また2000ビュー行ったらやろうかな〜


最後まで読んでいただきありがとうございました。いいなって思った方は

いいね・フォローお願いします

この記事が参加している募集

自己紹介

自己紹介 高校生 好きな食べ物アボカド  サポートしていただけるとよろこびます。 (自分の文章の価値があるのが本当にうれしい) もしサポートして頂けましたら私が気づいた次のアフタートークでお礼を書きます。  ニックネームのイニシャルも書くのでお願いします。