やが君ツイートまとめ

7巻掲載分の話に関して、Twitterでつぶやいた感想まとめです。

35話

本誌デビュー回

 なお、待てなかったもよう(お察し)

36話

探したけど、なかった。さやかわいい。

幕間

電撃大王の表紙


本篇

  侑燈がいちゃつかないといちゃつくみゃこりこ

37話

扉絵先行カット時の反応


佐伯沙弥香!

  なお今も言葉見つからず・・ごめん

燈子



侑関連

    39話で見事やってのける槙先生

34話と比べて

  初日告白は走り出し早いと思うんですよ。

作画やばい



38話

扉絵および先行カット公開

  まぁ・・・難しいですよね

  正確には一つだけ残ってたと思います(「好き」の定義更新)


初読時

  もうなんもいえねぇ。。。(言ってるけど)

全体的な所感

  これははずれました(笑)

沙弥香と燈子について

  あの気高い心を穢すようなことにならなくてほんとよかった


「好き」の定義

  「好き」がこわい燈子に対して、「信頼の言葉である」の言は、完璧な回答だったと思います。

続・作画やばい

39話

扉絵先行カット時

  ラフ公開の反応。後にこれ言ってた人が七海燈子演るなんて誰が想像したよ

   ラフ絵みたときになぜかめちゃくちゃhpa歌いたくなったのだが冴えてた


  当たってるようであたってないような

  タイトル未公開時の反応。それにしても衝撃的なラフでした。

  公開前は侑の心理状態が気が気でなかったです。


  背景だけでしねる漫画。それがやが君。

初読

全体的所感

  ほんとこれ(再会してね)

 声漏れやすいとのことで・・・


小糸侑について

  侑の腰回りすき

7巻単行本要素

  カバー裏のある部分に関して。今でもいえる。うそでしょ?!

装丁


40話に向けて

  欲望だだもれ

せめて最後はまじめに・・・

本誌公開まであと1時間!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?