見出し画像

【鶴亀杯スピンオフ】たなばた願いごと。


普段願い事とかまったくしない私。
考えたあげく、
ここは王道シンプルにすることにした。

何をするにも笑顔なら、
幸せを感じることができるなら、
それで良い。

将来やりたいことのない子供たちも、
先を憂いてアレコレ道を作りたくはない。
笑顔を守れるならそれでいい。


願いは、祈り。
思いを重ねれば、いつかきっと届く。

よかったらこの機会に、
一緒に短冊に願い事を書いてみませんか(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙



🔻募集要項はこちら🐻‍❄️💖7月1日まで❗️
みんなの願いが大きな笹に飾られます🎋✨
文字入れも、しろくまさんにお願いしたら入れてくれますよ( *´艸`)



ただいま鶴亀杯開催中❗️


俳句・短歌・川柳どれでもOK
コンプ歓迎❤️
竜宮クルーたちがお出迎えいたします
🐟🐟🐟💖


どんな句や歌で参加してるか、
みんなのも覗いてみてね٩(๑òωó๑)۶
ご参加お待ちしてまーす🙌✨
 

🔻俳句(おひとり1記事、3句まで)タグ「鶴亀俳句」


🔻短歌(おひとり1記事、3首まで)タグ「鶴亀短歌」


🔻川柳(おひとり1記事、3句まで)タグ「鶴亀川柳」




🔻こちらではエッセイやショートショートを募集してます٩(๑òωó๑)۶7月7日まで❗️待ってまーす❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?