見出し画像

俺杯🌏決勝投票会場🚀9/7 20時まで

予選投票に参加して下さり

ありがとうございました❗️


🪐


ではさっそく、

予選の結果発表です٩(๑•̀ω•́๑)۶


※画像の票数は9月4日20時時点のものです。

🌸春ブロック

🥇サイレンの街路千年知る桜
🥈まほろばにエゴを放てり山桜
🥉散りてなほ潜むを知らず花筏


🌻夏ブロック

🥇水水水水氷水水水水
🥈夜の底ふわり漂う海月かな
🥉風呂あがり ラムネでいなす 休肝日


🍂秋ブロック

🥇渡り鳥イデオロギーを越える頃
🥈秋の歌1/f(えふぶんのいち)ゆらぎかな
🥉語りえぬもの語る友月の宴


⛄️ 冬ブロック

🥇重力の精魂果てて軒氷柱
🥈冬北斗三等星の自尊心
🥉Am(エーマイナー)奏で砕氷船北へ




決勝に進んだ句も、
残念ながら進めなかった句も
予選を通過した素晴らしい句であることに
なんら変わりはありません!


作品および作者の方への
あたたかい応援を
ありがとうございました(。-人-。) 


🪐

さぁ、次はいよいよ決勝ラウンドです❣

ぜひ推し句へスキ💖投票して下さい🎵

投句していない方も
もちろん大歓迎です٩(๑•̀ω•́๑)۶


🌌

さぁ、
皆さんの投票で

『 俺杯🌏みんなの俳句大賞 』

決めましょう!


あなたの『スキ💖』パワーをください❣
(๑>◡<๑)


💫 決勝ラウンドの投票方法 💫


1. 4句の中からお好きな句を1句選びます。


2.「送信」を押してください。


⭐ 注意事項 ⭐
お一人1票のみでお願いします。


↓ ↓ ↓  決勝投票はこちら  ↓ ↓ ↓




締め切りは、 9月7日の20時です❣


投票ありがとうございました!

みんなの俳句大賞はどの句になるのか、

ワクワクしながら見守りましょう🎵


👽

そして、


投票して終わりではありません❗️


推し句を返句、ぽんなどの記事で
応援しちゃお〜٩(๑•̀ω•́๑)۶📣


また、勝手に審査員も募集中❗️

大賞が決まったら、
好きな推し句に賞をあげてみませんか?

いくつ賞をあげるかは、審査員の方におまかせ🫡

これであなたも審査員(๑•ᴗ•๑)♡

↓良かったらこちらのヘッダーをお使いくださいね。
みんふぉと「勝手に俺杯」で検索してください。
タグも「#勝手に俺杯」で、記事リンクで通知をお願いします!

キャッチフレーズはしろくまさん🐻‍❄️


🌏今後のスケジュール



※ヘッダーにある大会キャッチフレーズは入れ替わり制です。

「俺史上最大の決戦!勝者は俺だ!」

考案者: すうぷさん

投票の後は和カフェでほっこり🍵(´ー`*)



※Googleで投票システムを作ってくれたのは、ここでもシステム担当なこれでも母さんです( *´艸`)

母さんことみんみんちゃんがいつも作成してくれてる、みん俳おなじみの決勝投票記事を参考にさせていただきました!いつもありがとうございます💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?