見出し画像

勝手に俺杯🌏俺の俳句大会参加要項

〜ここまでのおさらい〜


というので、

勝手にオープニングしてみました(。・ω・)ノ゙


そして、お待たせしました!


本日より勝手に俺杯、
勝手にスタートいたします( • ̀ω•́ )キリッ✧



勝手に俺杯🌏参加要項

【概要】
■ かっちーさんの今までの俳句の中から、みんなの投票により大賞を選出します。

■ 投票はGoogleフォームにて行います。

■ 誰でも勝手に審査員になることができます。
投票による【俺杯俳句大賞】決定後、審査員賞記事を好きなタイミングで出して頂いて構いません。良ければ下記のヘッダーをご活用ください。

■ 開催期間中、好きな句をガンガン推してください。勝手に応援、勝手に返句、勝手にぽん(小説、イラストなどの二次創作)などで愛を注いであげましょう。
■ タグは「 #勝手に俺杯 」、参加要項の記事リンクで通知してもらえると助かります。


【対象期間】

アポロ杯から旬杯まで

【対象句】
かっちーさんの大会参加句のみ
※俳句一覧はこちら。

【その他】
■ 勝手に返句、ぽんなどにおいて、露骨なアダルト表現等、公序良俗に反する作品は受け付けないことがあります。
■ お互いに気持ちよく楽しむことが目的です。句や作品に対しての批判や否定などは本企画の対象外とさせて頂きます。


🌏俺杯開催期間

スケジュールは以下の通りです。
※予定は変更する場合があります。
→一覧のアップを25日に変更しました。

画像は改変なしでご自由にご活用ください(。・ω・)ノ゙



勝手に俺応援📣

勝手に俺返句🙋‍♂️

勝手にオレオレぽん🪄

✨ 随時受付中 ✨


たくさんのご参加お待ちしています!!

  



🌏俺杯俳句一覧をご活用ください(*´▽`)ノ 



※ヘッダーにある大会キャッチフレーズは入れ替わり制です。

「俺史上最大の決戦!勝者は俺だ!」

考案者: すうぷさん

和カフェ🍵でおしるこママとしても活躍中🎵



🌏勝手に審査員賞ヘッダー

キャライラスト:しろくまさん🐻‍❄️
敢えての手作り感✨
改変なしでご活用ください❣️
みんふぉと「勝手に俺杯」で検索してくださいね。


※審査員賞ヘッダーのキャッチフレーズ

「カフェオーレペスカトーレミスター俺ィ!」

考案者: しろくまきりんさん
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?