見出し画像

夜のすき間から【曲からチャレンジ】


は、嫌いだ。

すべてを見かすような朝の日差しも
を洗い流すような爽やかな青空も


れた顔を鏡に映して
慣れた手つきでコーヒーを入れて
顔と髪の手入れをしたら
仮面をかぶって外にでる。


刻み込まれた日々のルーティンを
意識にこなしてく。



夜の街、えぬ群衆
をすり合わせるように  
集まっては散っていく。


たい部屋に一人
押し潰されないように
彷徨うつもりが結局
る場所は、ここしかなかった。



ずっとここで
んでいたい


ずっとこのまま
中ならいいのに


このまま、するっと
に溶けていくように


夜のままならきっと
電話の向こうの

"おやすみ"っていう言葉を
聞かなくて済むから


この星灯りの空を飛びえて
あなたの隣にいけたら


一緒に迎えるならきっと
"おはよう"ってちゃんといえるのに

おやすみ。

また、明日



⬇️こちらの曲をイメージしました。


お気に入りの歌詞⬇️

理由もない不安が胸に押し寄せるんだ
溺れそうだ 足掻くだけの日々


歌い方もカッコいい(*´ω`)

最近運転しながら
この歌をよく歌ってます。

歌い方をがんばって覚えて、
楽しく歌って、
ストレス発散できれば、私の勝ち。

正しいかどうかは
あまり重要じゃない。




⬇️こちらの企画「曲からチャレンジ!」(ピリカさん)に参加しました。


この記事が参加している募集

#私の勝負曲

7,861件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?