見出し画像

※終了しました※俺杯🌏予選投票会場🪐9/4 20時まで

投票会場にお越し頂き
ありがとうございます(*´▽`)ノ
 💓

《俺杯の俳句部門》
投句人数は1人
投句数は29句でした❗️

とうけつ後の勝手に俺杯を
たくさんの方が楽しんでくださり
心から感謝しております❣️


みなさまのおかげで、
夏に負けない熱さの
俺杯となりました!

ありがとうございます💕
(๑•ᴗ•๑)♡

💫

さぁ、いよいよ投票スタートです❗️

全句の中から
投票ラウンドに進出した句は、
29句。


ぜひ推し句へ投票して下さい🎵


投句していない方も
もちろん大歓迎です(*'▽')ノ


あなたの『スキ💖』パワーをください❣
(๑>◡<๑)


1.春夏秋冬の4ブロックがあります。
それぞれお好きな句を1句だけ選んで「送信」を押してください。


2.例えば、
春ブロックで1つ選択したら送信

夏ブロックで1つ選択したら送信

秋、冬ブロックも同じです。
計4回送信したら完了です。


 

⭐ 注意事項 ⭐

各ブロックお一人1票のみでお願いします。
(同一句への連続大量投票など、もし万が一明らかに不審な動きが見られる場合は、何らかの対処をする場合があります)

すべてのブロックに投票しなくても大丈夫です👍


🛸 投票はこちらから 🛸


🌸春ブロック



🌻夏ブロック




🍁秋ブロック

 



⛄️冬ブロック 




予選投票の締め切りは、

9月4日の20時です❣



投票ありがとうございました!

結果がどうなるのか、お楽しみに(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙💕



そして、


投票して終わりではありません❗️


推し句を返句、ぽんなどの記事で
応援しちゃお〜٩(๑•̀ω•́๑)۶📣



また、勝手に審査員も募集中❗️

大賞が決まったら、
好きな推し句に賞をあげてみませんか?

いくつ賞をあげるかは、審査員の方におまかせ🫡

これであなたも審査員(๑•ᴗ•๑)♡


↓良かったらこちらのヘッダーをお使いくださいね。
みんふぉと「勝手に俺杯」で検索してください。
タグも「#勝手に俺杯」で、記事リンクで通知をお願いします!

キャライラストはしろくまさん🐻‍❄️


🌏今後のスケジュール



※ヘッダーにある大会キャッチフレーズは入れ替わり制です。

「俺の、俺による、俺のための大会」

考案者: ふぅ。ちゃん



※Googleで投票システムを作ってくれたのは、ここでもシステム担当なこれでも母さんです( *´艸`)

みんみんちゃんがいつも作成してくれてる、みん俳おなじみの投票記事を参考にさせていただきました!ありがとうございます💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?