月刊ELISA(2022/5)

うーん、どんどん書くことが無くなってきて困った次第。
でも書くよ。
最近はSNSの更新も止まっていて(フォロー返しもしていない?)
どう過ごしていることやらというところですが。

スラムの少年さんのspoon配信くらいしかなかったもんで。

アニソンフラッグの収録日から考えれば約4か月
公開日から考えても約1か月半経つわけですけど、
何の情報公開もないもんだから、
正直少し待ちくたびれていますけど。

でもまあこれだけ長い間待たされているし、
待つことには慣れていますけど。

ELISAのデビュー15周年記念日まであと150日を切りました。

何かみんなで集まってお祝いできることを願っていますけど
そういうこと書いて良いかどうしたものかと最近悩む。

定期的にELISAのことを思い出す人は居ます。
その人はイベントやLIVEには来ないかもですけど、
そういう人がいるということは嬉しいことです。

妄言垂れ流しても仕方ないので、これくらいにしますけど
来月は何か書くことがあればいいなと、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?