月刊ELISA(2022/10)

一週間くらい遅れてしまってすいません。
ちょっと事情があったのですが、別段書く必要もないので書きません。
遅くなったことをお詫び申し上げます。

さて、2022/10/24はELISAのデビュー15周年記念日でした。
一昨年10月の時点で、この頃くらいには活動再開していたらいいなあと
願っていたのですが、それが叶わず残念。
(デビュー15周年といっても、前回の活動休止合わせて3年半くらいは
 活動していないのですが、それはさておき)

何しろ状況が分からない。というのが問題でして。

ELISA本人が何か言わないと私が勝手に何か言うのはオカシイので。

活動再開に向けて動いているのかいないのか。
それだけでもハッキリと伝えてほしいなと思う次第。

色々と言いたいことや伝えたいことはあるのですけどね。。。。
私が何を思ってもどうしようもないのでね、、、、

(何もないもんだから余計にこの月刊ELISA継続するの難しいw)

何かあるといいなあと締めくくりも何度目でしょうかw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?