月刊ELISA(2022/6)

先月ネタがないなあとか言っていたら、
今月もっと話すことない状態になってしまいましたね。
そういうわけで、勝手な私の文章を。

銀河英雄伝説の劇場版の更なる続編の公開も決まりましたね。
(681) 「銀河英雄伝説 Die Neue These 策謀」特報 - YouTube
無論、TV放映されないといけませんし
(TV放映の可能性自体も高くありませんけど)
それ以上に何らかの形でELISAのソニーミュージック復帰が叶わないと
携わる可能性は皆無なわけですけど。

一番の頼りは本人がアニソンフラッグで語っていた<何か>なのですが。
実質的な活動休止になって凡そ1年9か月、
本格的に今年から再開すると言うけれども、既に半分終わりました。
一応今年は記念するべきデビュー15周年記念の年。

何かイベントするならそろそろ準備始めないといけない時期。
そんな中で何も動きがないのは正直不安なわけで。

待つしかない。期待するしかない。
大丈夫今まで長い間待っているんだからまだ待つよ。

ELISAに会える日が早く来ますように。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?