月刊ELISA(2022/9)

あれから9/3から9/4?に京都に来られていた記事がfacebookにあがってから
また音沙汰なしになっていますね。

一応今月末でスマイルカンパニー所属終了してから、
ちょうど二年になりますね。

それがなんなんだということではありますけど。

ちょっと細かくは確認していないので間違いかもですけど、
twitterはログインした形跡すらないんですよね。
(フォロー返しもしていないし、いいね!もしていない)

今現在で何の告知もないということは、10/24に何かあるという可能性は
ほぼ皆無ですよね。(発信あるかどうかすら怪しい)

正直なところ、何の発信もないから
ELISAが今何をしていて、何を考えているのかサッパリ分からないから
私もコメントはしにくいのですが。

一応1月に収録したアニソンフラッグでは復帰したい意思はあるという
発言はありましたけどね。
アニソンフラッグといえば、「何かある」という話が一体何だったのか
今でも気になる次第ですが。(お蔵入りになったの???)

先月も書きましたけど、あんまり勝手な推測は書けないので
何とも言えませんけど。

何かあるか、ないか、神のみぞ知るセカイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?