月刊ELISA お誕生日特別号

お誕生日前だけど、お誕生日おめでとうございます!

年齢さんざん本人が発信しているけど、敢えて何回目かは書きません。

今年厄年なんですけど、後厄で本厄は去年だったのですよね。

まあそんなのは気にする必要は無いのですが。

基本的には毎年お祝いしていて、

スマイルカンパニー所属時はお誕生日イベントが開催されていたので、

毎年お祝いできるのが嬉しいなと思っていたものですが。

画像1

館山のイベント参加していない人にとっては

単独公演はこれが現時点では最後だったわけです。

(このあと国内でELISAに会えたイベントは

 ニトロプラスのイベントと館山だけ)

このイベントのことは覚えていますけど、

印象的だったのはトークが長くなりすぎて演奏曲が削られた?ことと

A Whole New World God Only Knows聞けたことですね。

今は感染症のせいでこういうイベントは開きにくい状態ですけど、

またみんなで集まれるイベントあればいいなあと思う次第。

さて、私が年を重ねると同じようにELISAも年を重ねる。

何時まで活動してくれるか。

アニソンフラッグで水面下で何か動いているとは聞きました。

歌を歌い続けることを選んでくれれば私は応援します。

私もあれから悩みました。でもやっぱりELISAの歌が好きです。

館山から考えれば(2019/11/16)2年半くらい生で歌聞いていません。

動くELISA。それを待っています。

年を重ねて積み重ねたもの。それを見せてくださいね。

(今年でデビュー15周年)

お誕生日のお祝いプレゼントとお手紙送れないのが残念ですが、また機会があれば送らせていただきます。

聞けずにいますけど、一昨年お送りしたサーティワンのギフト券届きましたか?


ではまた。アニソンフラッグの話は月末に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?