月刊ELISA(2023/02)

1月は飛ばして2月。
書く意欲がなくなったというより、
ネタがないのに書くことに限界を感じていましたので。
(一応ネタは仕込んでいたので時機が来れば出そうかと思っていたのですが
 結局出せずじまいだったので、いま出しますね。)

水樹奈々さんのライブ参加のために
東京行ったときにまた聖地巡礼してきました。

Twitter的に見れば2022/05/08以来だから九ヶ月ぶりですね。
(この間Instagram・Facebook更新が5回程度あったのみ)
どうなんでしょうかね。。。。

去年1月のアニソンフラッグでの「なにかある」が結局何だったのか。
お蔵入りになったのか、何なのかはわからないですけど。

過度な期待はしないようにしています。

正直、この状況から一気に好転して
事務所所属からの新曲発売なんて期待できないので、
<良くて>事務所所属または何かの歌イベント参加でしょうね。

(これで結婚発表でしたら、私椅子からズッコケますよ。)
(それはそれでめでたいけど、活動期待している私からすれば
 期待ハズレになってしまうので)

「嬉しいこと」と書いているから
最悪の事態の引退発表ではないと思いますし。

誕生日ライブ開催とかなら嬉しいのですが、
今の時点ですと例えばオーディション受かれば、
事務所が決まりそうというくらいの期待でつぶやいたかのかな?というくらいの期待度で待とうと思っています。

<でも、正直まともに三年くらい活動していないので
 今の歌声とか歌唱力は大丈夫かな?という不安はあります>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?