およそ3年ぶり

様々なSNSでよく見かけるようになった
このnoteというサービス。

自分はアカウントだけ持っていたものの
飽きてしまい、使わずにいたのが本当のところ。
しかし、最近始めた資格試験勉強のことを書いてみようと思い、約3年ぶりにログインした。

目指すは法律系の資格合格。

自分には特段、保有資格がないので
何かを身につけたいと思い挑んでいるし
自分の人生が今よりも豊かになると信じているから。

なぜ、法律系なのかは
また別の機会にするが
毎日、自宅と会社を往復し、たまには会社帰りになんとなく真っ直ぐ帰りたくなくて寄り道する。

なんとなく、それも虚しい。

だったら、自分の人生において
身につけていても損はない、と思って
現在、受験勉強中だ。

どこまでやれるか分からない。
でも、やれるだけのことをやろう。

そんなことをベッドの中で考えている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?