見出し画像

感傷アイスブラスト

感傷アイスブラスト/凍京パラレル

■作詞 Command S、月島𝟏𝟎𝟎𝟎りらり𝐂𝐋𝐔𝐁
■作編曲  Command S


凍り付いた凍京Distance
So Highにdisったって
3.2.1. 行くぞ or BreakDown

非現実/現実表裏一体
サカサマの世界に「機嫌どうだい?」
パラレルがいつかは乗り込んでって
ほらまた入れ替わってく

「愛してんだって。ほらこっち向いてBaby。」
(君と嘘と踊るshowcase)
(この街と快楽のOverdoes)

愛想笑いとかそんなコトばかり
自慢げに言ってんじゃんか
一番になれないこの街で
推し色纏う私ピエロ、偶像と踊る

どうして?もがいてんだ?腐ってんだ
メモリ状の傷跡 ハイブラ纏ったFreak
承認欲求でDive
この街に埋もれたオトナと同じ香り
貴方の香りアイスブラスト
感傷のFreak out

愛を示すにはお金がマストって
誰かの歌詞で聞いたけど
掲示板アンチ匂わせって幕下からやり直せ

Hey boyおいで。ここまでおいで。
今なら大きくなり過ぎたこの胸で
受け止めてあげる
繰り返す日々が退屈で
跪いて舐め回して貴方溶かしたい

いつだって大胆に開いたって通り過ぎてゆく
同じ場所同じ未来 残されてく白濁
嘘なんて曖昧で不透明で信じている
貴方の香りアイスブラスト
感傷のFreak out

歓喜カンタンに感じるNonstop
待機タンタイで耐えてるDont Stop
ガナリカケルカタリカケル
オボレオドレアタリツクセ
(Wow wow wow wo)
不謹慎とか無関心だとかウッセー
(Wow wow wow wo)
憚かることも知らない俺らがモンスター

そうこのまま 一番になれないこの街で
推し色纏う私ピエロ、偶像と踊る

どうして?私だって
まだもがいてんだ腐ってんだ
メモリ状の傷跡 ハイブラ纏ったFreak
承認欲求でDive
この街に埋もれたオトナと同じ香り
きっと同じココでしか生きられない

いつだって大胆に開いたって通り過ぎてゆく
同じ場所同じ未来 残されてく白濁
嘘なんて曖昧で不透明で信じている
貴方の香りアイスブラスト
感傷のFreak out
Knock out Flavor

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?