見出し画像

【29歳】今やりたい10のこと


毎年書いているけど
今年は忙殺されていて、もう2ヶ月も経ってしまった。

懲りずに書いていこう

1、自分の心と体を健康に保つこと
忙しくなってくると実際これが一番難しい
毎日少しでも体を動かすことと食べるものに気を使うこと
しっかり休む時間を作ること
睡眠時間を削らないこと

2、心を満たす趣味をたくさんすること
推し活、旅行、インテリア、ファッション、ヘアメイク、ネイルもまつ毛も肌管理も、自分自身を楽しむための趣味にお金を惜しみたくない

3、投資
やっとこさ株を始める。投資される側になるには投資する側の気持ちを理解しろ派

4、簿記かMBAかの概要を理解する
資格取らなくてもいいけど、勉強はしたい📚

5、マッチョになる
推しがマッチョなので。疲れやすい、硬くなりやすい体質を変えたい

6、恋愛再開!

7、イタリアに行って街歩き
ナナツアー見てたらめちゃくちゃ行きたくなっちゃった

8、ビジネス界隈の友人を増やす
自分と同じ目線だったりちょっと高めの視座でものを見ている人ともっと話して仲良くなりたい。ビジネスオープンマインドを身に付けたい

9、韓国語と英語を緩く続ける
duoringoのおかげで学習を続けるコツをなんとなく掴んだ気がするので、毎日ちょっとでもいいから学習をやめないようにする

10、周りの大事な人を大切にする🤝
これは変わらず引き続き


28歳の時やりたかったことは、
結構達成できた気がする
いいペースで生きてきたということ

“英語をコンプレックスを感じずにしゃべれるようになること
韓国語を少しでも話せるようになること
韓国カルチャーにもっと触れて、自分のクリエイションに活かすこと
仕事でもっと自分らしい挑戦を重ねること
斜に構えるのを止めること
焦らないこと、特に恋愛
自分の女性性を楽しむ服装、TPOに合った服装を楽しむこと
ご飯をたくさん食べること
たくさん歩くこと
いつか会いたい、と思っていた人と会って話すこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?