見出し画像

書き直し【26歳】今やりたい10のこと

3ヶ月間でとっても心境の変化があったので、書き直し!

もっともっとぎゅっと絞って、抽象化してまとめたりして10個に。

1. サービスデザインの実績を世に出す
2.  受け手に伝わる表現者になる
3.  お花屋さんを有名にする
4. 映像作品に出る
5. 海外を吸収する
6. アメリカと北欧に行く
7. 大切な人を少しずつ増やす
8. 服が似合う体型になる
9. 健康を維持する
10. フェスやる

フラワー&コーヒースタンドをやりたい

Downtown Flower Shop / Downtown Coffee Stand

と題して、花とコーヒーのスタンドを出店したい

花はドライフラワーを気軽にいつでも買えるように

una_florのアートや写真、アパレルも手にとってみることができる

立ち寄った時はぜひコーヒーを飲みながら、立ち話でもしたい

やっぱり、みんながリフレッシュしたい時に訪れて、ちょっとハッピーになって帰っていくスタンドは私が目指す理想だな〜と

あとはお花とコーヒーってやっぱりとっても相性がよくって空間としても時間としてもどんどんマッシュアップしていきたい

画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?