見出し画像

Day202 〜絶望的ダメージ発生/お願い〜

皆様こんにちは。
サクッと(ならなかった)悲しいお知らせです。
最後にお願いもあります。

悲劇は突然に、、、

オーストラリア に来て
ちょうど200日目だった2日前の晩、
悲劇は突然起きてしまったのです。


言葉にするとびっくりするほど
ダサくて恐縮なのですが、
街灯の少ない夜道を歩いて帰宅していた時に
うっかり何かにつまずき
すっ転んでしまいました。

それだけならまだ
ただの笑い話にできて良いのですが、
転び方が悪かったようで
転んだ直後から左肘がじわじわ痛み出し、
今では左腕を真っ直ぐに
伸ばすことができない状態にあります。

とはいえ転んだだけだし
ちょっと安静にしてたら治るかなあと
思っていたのですがすぐに快方に向かわず、
天下のグーグル先生に「転倒 肘 痛い」
あたりでお伺いをたてると
最悪骨折からの手術なんて文字も目にして
震えております...。


すっ転んだ先の人生とはいかに


わたしのnoteをご覧の皆様は
ご存知の通りわたしのお仕事は
マッサージであり
自分の身体が商売道具であるため、
特に腕が使えないというのは
もう職業人として致命的です。

また、身体に不調をきたすと
心も密接に繋がっているもので
メンタルもほんのりじわじわ
ダメージを受けている有様で。

先々月には(実は)インフルになって
お仕事を1週間休まねばならず、
今回に至っては完治まで
どれくらいかかるか分からないため、
このまま長く働けないとなると
もちろん収入もなくなり最悪の場合は
帰国もあり得るのかなと、
悪い方を想像してはまた震え上がり。

不幸中の幸いで利き腕ではなかっただけ
マシではありますが、
着替えも物を持ち上げることも
料理をすることも難しく
日常生活も一気に困難なものと
なってしまいました。



とてもダサダサな理由を承知でのお願いです


そんなこんなで現状の説明が
長くなりましたが、
この投稿を読んでくださっている皆様に
お願いがあります。

怪我の理由がアホすぎて
本当に恐縮極まりないのですが、
腕の痛みと今後の生活の不安に苛まれている
わたしにほんの少しばかりの
ご支援をいただけないでしょうか...?

ご支援はこちらから飛べます!
300円から可能となっております...! ︎


御礼にわたしが帰国した際、
現在通常60分4,800円で提供させていただいている
「痩身エステ or 小顔フェイシャル」を
1回無料でお届けしたいと思います。
過去にお受けくださっている方にも
同条件で馳せ参じたいと思います。

都心、地元である富山以外お住まいの方へのご提供は
すぐには難しいかもしれませんが、
何卒、南半球の片隅でうなだれている
わたしに少しばかりの希望の光を
お与えくださるとリアルに泣いて喜びます。


25歳、女、厄年ではないはずでは、、、?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?