見出し画像

携帯基地局健康被害

 基地局で電磁波過敏症発症された方のブログにあった、「エコファイン」カーテン届きました。さっそく取り付けてみると、パッと見、アルミシートです。効きそうです。部屋はかなり薄暗くなります。1窓分だけ試しに購入したので他の窓は100均の180×180のアルミマットを貼ってます。
電磁波計では変わらず3桁μw/m2 だけどエコファイン+ステンレス網戸無しでは4桁μw/m2と終わっているので効いてはいる模様・・。
 この状態で頭が圧迫するようにクラクラする・・。wifi は2.4Gにしているがこれを切ると楽になる。ブログ主はエコファインもアースするようにと書いています。うちはステンレス網戸も銀マットもまだアースしていない。1000円の日よけテント+銀シートが最も安いので採用していますが、エコファインでファラデーゲージ作成は良さそうです。海外サイトでm当たり3000円以上(国内だともっと高い)の「シールド生地」より断然お得。ブログ主さんありがとう。
  しかし今朝も起床時から頭は重く頭痛あり、体もだるくて元気に起きれなかった。ダラダラ二度寝を2時間くらいしてやっと活動する有様・・。高周波ノイズもうるさい。近々ニセコとか大自然に逃避したいと切実に思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?