見出し画像

携帯基地局健康被害

写真がUPしずらく使いにくい。ほく電タワーだが、電波は出ているのだろうか?
布団の下に敷く用に100均で保温アルミマット180を買い、昼は窓ガラスに貼ってみたが特に体が楽はない。一緒にエマージェンシーブランケットも購入。1人用が無くて2人用。シュラフ型もあったが、保温のため内側にアルミなので、これは中で乱反射と思い購入控える。アルミはかなり暖かいので防風出来れば冬の屋外も暖かい?昨晩は就寝時の高周波ノイズが先日程は耳障りでなかった気がする。トラフィックの関係だろうか?いつも深夜過ぎで利用量は少ない時間帯と思うが、大体昼と変わらず非常にうるさい。日中は特に音楽をかけていても聞こえる。深夜ホワイトノイズなどをながしていても消せない。就寝時の腰の痛み?はテントで就寝でかなり軽くなったが皆無ではない。脱力しきれていない、昼間のダメージ等のせいなのか。部屋に居る時、寝ている時も呼吸は浅くなっている。気が付いたら深呼吸するようにしている。電磁波曝露により脱力できない体のこわばりによる呼吸の浅さであるようだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?