見出し画像

出会えたヒトモノ全て感謝で見送っております

こんにちはー!!りりです!!
(テンション高い)
みなさん、いかがお過ごしでしょうか〜
本日は現実世界バージョンでお送りいたします。
どんどん怪しくなる世界観に吹っ切っておりますが、ご勘弁ください(爆)

さて、今回は滅多に説明を入れないわたしが、現状についてつらつら解説を入れていこうと試みております。わたしの方にも情報がどんどんと舞い込んできてますので、いくらかシェアしたいと思います。

現在地球は重かった波動領域から、軽い世界に移行しようとしております。
これまでの重い世界というのは制限の多かった地球ですね。
重くしていた原因はいくつかあります。衣食住医政教、まぁ歴史含め全ての分野ですが、人の想念や思い込み、習慣、そんなものが蔓延り、真の在り方からかけ離れてしまった現状があるということです。
(その代表的なものがお金の仕組みにありました)

それは今の政治、戦争などから分かるように根底には、我さえ良ければ良いという支配意識などからきていたと言えます。

そこから抜けるためには一人一人の調和意識や思いやり、差別意識などをなくし、レベルアップさせる必要があるわけです。

長い間、この地球は分離の意識に入っておりました。スピでは眠りとか言いますね。
そしてこれからは統合意識、わたしたちは個々に分離しているのではなく、根底の部分では実際に繋がり合う共同体なんだよーっていう概念が必要となります。

もちろんこの事実を知るということも大切ですが、それが現実的に体現できていないと意味がないわけです。
でないと口では良いこと言ってても、実際は意識が追いついてない、ということになりますからね。
実際に身の回りに落とし込む、生き方に反映させていくことで調和は広まります。

そしてまだまだそれを拒む者もいますし、引きずり落とそうとしてくるヤカラもいるのが現状といったところですね(爆)
↑語尾の(爆)は足を引っ張り干渉してくるネガティビティをメテオで爆破しております

多くの方がその他愛精神を持った意識を思い出すことが出来れば、地球はより良いジャンプアップができるわけなのです。(エゴで優劣競争し合ってマウント合戦なんかしてる場合じゃないのですよ。それが抜ければ良い世界はそれだけ早く到来しますよ?)

私も最近は比較的穏やかに過ごさせていただいておりますが、娘が持ってくるトラブルがややありまして…それに対処しているかんじです。

お腹問題が特に多いです。たぶん食問題ですね、これは。早いとこ食に関する毒をなんとかしたいところです。都会なんでね、あまり良いものが手に入りにくいです。お金もかかりますしね。(毎日の料理は苦行だと思ってるわたし)
あと医療ですね。マトモなものにマジで早急に変わって欲しい。薬に頼ることなく精神を整えることをまず第一にして欲しいと思っています。

とまぁわたしはこれまでの世界線を終わらせる氣まんまんでこの記事を書いておりますので、その点はご了承下さい(爆)

わたしの精神も元の状態にまあまあ回復し、廃人生活から少しずつリズムと調子を取り戻しつつあるところです。
活力と元氣を取り戻したらさらにパワー上げたいと思います!
(まだ上げる氣でいる。かつ常に闘氣を纏っているのだ!なぜなら今日はこれからPTAの会合に乗り込むからだwww)


たまにはしっとりと…
この歌を贈ります

ケミストリーは高校生の頃一番ハマってたな
その頃はカラオケに入り浸ってました
懐かしい思い出です(遠い目…)
学生時代、夫ともよく行きました
(当時から長年連れ添った付き合いです)
懐かしき良き人生でありました…
(別に終わりにはしないけど)

全ての過去をただいま精算しております
これは過去生の因縁を含んでおります
わたしは一人また立ち向かうのであります
いや、もうひとりではないかな…
心はいつでも皆と共に
お陰様で今は孤独感や寂しさはなくなりました
みな前を向いて進めると良いです
ここまで来るのに長い月日がかかりました
今思えばあっという間です
もう戻らない何も知らなかったあの日々よ…
平凡で平穏な人生よ…
素晴らしきヒトの世よ…
天晴れ。。
(走馬灯…?いや、全く死ぬ氣はないけど)


意外とあっさりしてるもんだよ
だってとっくに覚悟はつけていたんじゃなかった?
どうも、お読みいただきありがとうございました
明日は通常記事(?)に戻ります


投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。