見出し画像

新たに導き出す自分色のアンサー

自分の可能性信じて

切り開く自分色の世界

再挑戦することだって可能だから

いつでも新たな方法模索したい

己が納得できる道順

日々の奴隷になるなんてごめんさ

見下されたままなんて終わりだ

自分の中の強み 活かして生きたい

だってそれが自分にとって

一番幸せだって氣づいてる

誰もが持っている 自分本来の輝き

存分に発揮できたなら

それは一生ものの宝になるだろう

先頭立って体現して表すスタイル

それこそがあるべきリーダー像

そうすりゃ自然と

必要な人は寄ってくるもんさ

君は君のまま 臆せず行こう

新たな世界のカタチをいち早くのぞこうか

成るべくして成る 大元に戻るシナリオ

ここは既に天の国

平野くんカッコいいよなー
かなり天然だけど
みんな再スタートきれて良かったよね
それぞれの見つけた道で
また頑張ってほしいよね
素敵なパフォーマンス、また見れて嬉しい
新たな突破口なんて
いくらでも探せるもんだよ

え?また風邪が流行ってるって?
まだマスク信用してるの?
やめた方が良いって
頭、働かなくなるよ
そろそろ外したほうがいいよ
マスクの話だよ、マスクの!
天然に優るものはないね

投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。