見出し画像

おわりとはじまり

移り変わる宇宙の季節

時は止まることなく移ろって

寒さを耐えては進みゆく

宇宙から見れば

ぼくらの悩みなんてちっぽけなんてよく言うけど

そこから抜けるのは簡単なことじゃないよね

自分も我武者羅になってもがいてた時期があるからわかるよ

けれど今は目を瞑れば感じるんだ

静かに流れている空の色が

そんな世界観をリアルに生きているから

いつでも穏やかさを感じられる

苦しく感じる時もあるけどさ

これが自分に与えられた人生だから

その経験を終えたから今があるって分かる

だから起きてきた感情の

そのままを言葉にしているんだ

時代の狭間に立つぼくら

君がまたこの星で幸福になれる時を

ぼくはいつでもここで祈ってる

この世界で共に生きていよう

本当に見たい素敵な未来を夢に見て

みんなが良い人生だったと 

思えますように

…なんか最終回みたいな雰囲氣だけど

たぶんぜんぜん終わりじゃないと思う

むしろここがまだ始まりっていうか

何を見せられても

影を落とさず 

そのまま前へと進んでいこう


投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。