見出し画像

なんか身に覚えがある氣がする古代広告のトップのページ

【この画面のページが表示されたあなたはラッキーです。これは選ばれた人しか見ることはできません】

新たな手法キタ
良いところやなー
良い曲だなー
ハリポタみたいだね
わたしも魔法使いたいなー
一時間の曲は長いて
みなさん作業用にいかがっすか
最近はみなさんなかなかお忙しいご様子で…
イメージ刷り込む手法やめれ
こんな世界観素晴らしくないですか
じゃないのよ
棲み込みたいと思ってます
あ、自分、修行はもう結構なので
たまに遊びに行くくらいでもいいですか

…もしや勧誘?
随時、転向受け付け中だそうです
あ、中の人に向けての話です
アクセス方法は簡単です
我々と繋がっていただけたら
それだけで大丈夫です
ただちょっと広告詐欺感じるのはわたしだけ…??
いやこれは盛ってるだろwww
こんな煌びやかな場所じゃないよね
わたしが行った時はもっと廃れてた感じしたけど
今は違うの?
(ただ今協議中)
今は活性化しているとかいないとか
すでに通っていらっしゃる?
またベラベラ喋りすぎたわ
いやアンタ誰
人を勝手に窓口みたいに…(ブツブツ)

下界は誹謗中傷の叩き合いがうるさいようじゃのう


あのネットでよく見る宣伝文句って本当?
わたしよく選ばれる氣がするんだけど、あれってどうなの?

別に信じたくなきゃ信じなくていいです

投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。