見出し画像

乖離しすぎた救世のウラ仕事

こんな世の中壊れて無くなればいいって

あんな最低なやついなくなればいいって

それが君のほんとの望みだった?

それで良かった?

みんなを救えるなら

何でもするから使ってほしいって

自分から天に願い出たんだよ

全部許可してこの役引き受けたんだよ

だから後悔なんてしてないよ

今より地獄に行くなんてまっぴら御免だしさ

魔との戦いの毎日から

やっとここまで這い上がってきたんだから

大丈夫

仕事だって割り切ってるから

やらないと最悪な未来回避できないっていうなら

心を殺してでもやるから

誰かのために生きるのは

これで最後にするつもり

もうこんなとこからは足切って洗うから

どんなやつも逃す氣ないから

ただの夢だったら良かったんだけどなぁ

自分の内だけに留めておければよかったんだけどなぁ

全部リアルに起きてることなんだよなぁ

生まれる前から決まってたシナリオだったんだろうか

巻き込んじゃって

混乱させちゃって御免

けどもうすぐ元に還れるよ


荒魂くん
私の代わりに
悪役みたいにしちゃってごめんね…
わたしを守るために現れてくれていたんだね
でもこれで同じだね
やっと2つになれたね
会いに来てくれてありがとう
わたしも会いたかったよ

投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。