見出し画像

チェックメイト!

今日は昨日とは打って変わって、清々しい。

昨日はとてもとても重かった。

けどなんだろ?今はとっても軽い。

根本の何かが癒えた。

わたしの中の空く間が消えた。

とどめをさせた。

これから新しい自分を開いていく。

あぁ、もはや自由だ。

ここはわたしの世界。

誰もわたしを縛りつけることなんてできはしない。

ありがとう、これまでの自分。

おはよう、これからの自分。

長く長くかかっていた病は消えた。

迷いは晴れた。

今日は良き日。

わたしはわたしを生きていく。

わたしはわたしを選択していく。

新しいわたしの世界を創っていく。

神靈人かみひととなって生きていく。

善も悪も嘘も真実も、混ぜ混ぜになって

全て水に流して、新しい時代に生きるのだ。

迷いの一切合切を閉じるのだ。

日の本は晴れ。

これでいいのだ。

まるっとまるまる

仕上げは全部

オール オッケー!


このめいちゃんはスサノオ懸かってるっぽい。DNAが濃いのかな?スキ!

過去から未来のわたしへ。

嘘の世界はもう終わりじゃ!

投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。