見出し画像

龍宮の音秘め開き鳴り成る活路

水面下で動き出すうねり

激しくも静かに動き出す流れ

脈々と続いている地続きの記憶たちが

大地と同化し溶け込んでいる

水の記憶がぼくらを呼び醒ます

血の巡りが身体と呼応している

すべてエネルギーで満ち足りて

手足となって踊り包むように

全てを抱いて愛し尽くすのさ

音に秘められたカミの意志の宝珠

轟き鳴くのはいつぞやの感覚

それは大地固めた創世の記憶

空に蠢く戦いの惨劇

天の川に流れ込んだ無数の光

バックグラウンドごと動かす無重力領域

雲が土が海がうめき声を上げて

すべてを意の成すままに変えてゆく

飛び込もう この新境地へと

素の自分に還るだけ

怖がることは 何もないはず

深く潜って 融合するの

もうそれと分けることが できないほどに

今年は龍尽くめすぎない?
さすがにちょっとお腹いっぱいになってきた
もう分かったよってかんじ
まぁわたしは思いついたことペラペラと書き残していくだけかな
大量ストックデータ、棚おろし作業中

ま…まずい!
こりゃ情報が押し寄せてきてブレそうだ
宇宙人情報…精査がキビシイ…
なんか取り込まれそうだったわ
あっぶねー
うーん、、しばらく審神者徹底します
さてはやめさせる氣だったな…
あーなんか分かってきたぞ
これをまた一年繰り返すのか…
けっこうシンドイ
………
………
上等!
やってやろうじゃん!
あと1年、善いも悪いも自分の全てを賭けてやるよ
(立ち直りが早すぎるwむしろ開き直りw結局逆境の時こそ火がついちゃう馬鹿です。もうずっとギャンブル状態でしかない)
なるべくしてそうなる様にどうせ仕向けてるんだろ
(うちのトイレの水道が壊れて水が止まらなくなるトラブルまで発生)
だってこの先の記事も世に出したいんだ!!
(もうこれは作家の心境w)
とにかく日本の立て直しが最優先だ!


君の抱いている疑問の答えを教えてあげよう
これまでのことはここへと至るための布石だったんだよ
この先はついて来たいやつだけついて来てくれればいいよ
この後にあるのは
自由意志とはまた違う先にある
お役への道だ
まずは目先のものから取り組もう

あーあ、すでに憂鬱でしかない…
(感情複雑すぎワロタ。一人語りで御免)

ここで一旦情報の整理を
noteは比較的緩いけどさ
他のSNSで実名の誹謗中傷には注意喚起
時代は待ったなし
次のフェーズへと移り変わっているぞ
そうそう、ニセモノたちは減らしていかなきゃ

投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。