見出し画像

急天直下型の荒めな展開図

引かれ合うものは何ものも邪魔できないね

良くも悪くも

それらはいずれ結ばれる

そうやって因縁解消させられる

完全解決するまでは

ある程度の時間はかかるよ

それはそう

それだけの月日をかけて積み上げて来たんだから

手放すのだって簡単じゃないよ

結び合うのだって一筋縄にはいかない

それなりの時間と信頼関係が必要だ

くっついたり離れたり

ぼくらはそうやって新しく生まれ変わる

想定できないことが起きるからこそ

そこには学びと喜びが隠れされている

これまでの価値観は

ガラガラと崩れてゆくだろう

怖がる必要はない

少しずつ手放していけばいい

今までの在り方を 

一度因を創って動き出しものは

果となるまでは誰にも止められない

どうしたって変わりゆく

どうしたってそうなっている 

それはもう決まっていることだ

誰が何をしようとね

あとは流れに身を委ねて進めばいい

これからもわたしたちは

喜びの多い未来を見据えて突き進むよ

美辞麗句で着飾った言葉の羅列
チャネリング情報だって?
なにそれ、、薄っぺらー
そんなの聞いてて人生の糧になるの
クソみたいな言葉遊びに反吐が出るね
実感の伴わない愛の言葉ほど
身がなく薄情なものはない
信じたところで
幻想と共に真っ逆様に落とされるだけ
誰かのつくったウタでも聞いてた方が
自分が生きるための栄養分になるだろ

この人の役もとうとう終わりか
長いこと戦ったよなぁ
過去よ、サヨナラ

やっぱり急なシナリオ変更の介入じゃ
辻褄合わせるには限界あるよな
てゆーか聞いてよ
せっかく涼みに北海道行ったのにさ
過去一の暑さとか…
快適な都会って、やっぱ天国じゃね

投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。