見出し画像

新年明けまして、今年も踏ん張りましょう

清々しきかな 世の夜明け

笑っちゃいられないが 

泣いてもいられない

あぁ嬉し悲しや人生謳歌

明るい話題は今何処

崩れる世界におめでとう

新たな時代にこんにちは

隅々まで綺麗にシャッフル次元上げ

全力で自分晒して出し切って

世知辛いね 地球人間進化道

しかし自分で定めて来た宿命さだめ

これぞまさしく人生大往生

今生お会いできて光栄です

今年もどうぞよろしく

これからもあなたの幸福を祈ります

わたしもまた一年、何かとがんばります

共に峠の下りを迎えませう

すでに掃除洗濯整って 幕開け終わった

すべてと哀反する神世界で

投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。