見出し画像

【先客万来】沈んだあなたをオモテナシ

ちょっきん ちょっきん

直近で直帰

重くて時流に乗れないやつは
 
チョッキン 足切り

その役のお仕事はもう首切り

迫り来るデッドライン

〆切のタイムリミット

魂の取捨選択

どうするどうなる

彼らの人生の進路相談

いらっしゃいませ おいでませ

スピリチュアル相談大繁盛?

それ言っちゃっても大丈夫?

キミちゃんと分かってる人?

お金取っちゃっていいかんじ?

キミの行く末も実践して選択中

間違えちゃったらイタイお勉強は忘れずに

見えない世界相手にするこの業界って

ほんと怖い

ぼくは全部無料提供中です
デジタルなのでカミ代はとりません
それがポリシーなんで
どうぞご自由にお取りください
スキくれただけで喜びます
今のところ生活かかってないんで大丈夫です
全人生賭ける人がいたら
それなりに応援しようと思ってます
これは相当な覚悟がなきゃ
やっていけない仕事だと思いますしね 
ぼくはそんな危険な橋渡る勇氣ないですよ
だって、ほら、ホンモノってけっこーイノチはってるでしょ
じゃないと愛だのなんだのショボいようなのばっかじゃない?
ぶっちゃけ薄っぺらでウゼェって思いますでしょ
ムリしちゃってんのバレバレだし
自己顕示の塊みたいなのばっかでさ
それなりの経験しないとそれなりのことは言えないと思いますしね

まぁ騙されてないかは
常に氣にかけた方がいいと思いますよ
いいように使われるだけだと思うんで
タダほど怖いものはないって
言いますしね
ぼくは安心安全歌ってますよ
すみません、タダの独り言で遊んでる暇人…
いや、この域はすでに達人並み
独り言歴かれこれ数年です
数冊本出せるくらいの厚みだと自負してます
けどほぼタブーしか言ってないんで
炎上したら火消しも大変なんで
晒される人ってほんと人生詰みますでしょ
だからコッソリやっていくつもりです
お互い演技派には十分氣をつけましょうね
聖人君子ごっこ乙


いや、まだ閉店しないから
オープンしたばっかだってば
おい、余計なことまで喋んな
人をもてあそぶなって…
ベラベラ喋りすぎなんだよ
ちょっ…黙ってて
逃げられるでしょうが
自分が将来ラクするためにここまで頑張ってきたんだぞ
いやそこはカットしとけって
どこまで全部書くつもり??
自分にメリットなきゃこんなことするわけないじゃん
教えるなんてほんと親切でしょ?
無駄な言なんて一つも吐きませんよ

やっぱり大人はスイートな話よりブラックな方が好きだよな
は?わたしは断然カフェラテ派
こんな毎日のように頑張ってるんだから
コーヒー代くらい投げ銭してくれてもいいと思う
神社でお賽銭するより現世利益あるかもよ


もちろん、全てが本当になります
ぜひお客様
次回の御来店もお待ちしています

     ↓↓(^^)↓↓

投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。