見出し画像

十人十色の魂磨きレース

嫌になりかけてた人生も

嫌いだった自分の悪いとこも

目障りだったあの人も

耳塞ぎたかった身内の言葉も

全部ひっくるめてぼくの人生

それは誰にも代わりはできない

ぼくだけの経験値

試練もクリアしたら

どれも欠けてはいけないものと知る

全てを構成してくれた我がシナリオよ天晴れ

関わってくれた全ての存在たちよ 感謝感謝

自分ただ一人のための誇るべき人生プラン

ここからは楽しむしか選択肢ないっしょ

だってもう、それ以外やることないじゃん!

さぁぼくと一緒に地上天国で生きよう!

みんなお疲れ様だったね!
ほんとぼくらよく頑張ったよね…(泣)
自分と向き合ってきた甲斐があったね!


※みんなが因縁解消したテイで、話進めてます。
まだの人は、周りとうまく接することができるように頑張ってね!
自分の幸福度が高ければ、ムズカシイこと考えなくてもそんなに問題ないと思うよ!
だってこのnoteに辿り着いて見てるんだしね!
もうそれでイイってことにしよ
毎度軸がニュートラルな位置に戻れるならそれで良し!

投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。