見出し画像

本物だけが生き残る離脱時季

次へ行く覚悟はできたか

全てを悟る勇氣は持てたか

人類の覚醒時代へ

めがけてやって来たこの終末の切り替え時

ジャンプアップは可能か

自己の殻は破ったか

今はまだまだ序の口

これからさらにジェットアップ

エンジン吹かしていけ

俺らのポテンシャルはまだまだこんなもんじゃないはず

(ここに来てもまだ煽ってるwww)

抜けろ旧時代のマトリックス

時が経つにつれ 氣づけばどんどんと淘汰

もはや何を見ても聞いても 前には戻れない

超感覚研ぎ澄まして

パッションを乗せていけ

水面下じゃ新しい時代はとっくに始まってるんだぜ

次の世界は芯のあるやつばかりだ

根が良いのが大前提なのは言うまでもないけど

この波はすぐそこまで押し寄せているぞ

テレビの中がスタンダードだと思わない方がいい

もうそれは終わりに来ている

主流は個人間メディアだ

古い価値観は早めに切り替えとけよ

若者達の吸収率はハンパないぞ

せいぜい弾かれないように氣をつけな

成りすましは強制排除

強烈に警鐘ならしていく

目覚まし一択 矯正覚醒グスリを君に

ウチの子も賢くて良い子でヤバい
(親バカの語彙力)
だってわたしの産んだ子だし
わたしが育てたんだから当たり前なのよ
(そしてなかなか言うこと聞かないの)
彼らは天からの使いに他ならない
差とりなき
新時代を告げる誰もがメッセンジャー
あれ、まだ君の意識はそこ止まり?
時代に遅れとってんなー

世直し志す人には強力守護入れるように
手厚いフォローも忘れずに
やっぱり今はコラボが吉だね

投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。