見出し画像

進化解体してゆく三千世界

少しずつ分解するように

ぼくらの本当の姿が見えてくる

ひとつの宇宙のカタチが変化する

次の世界への準備をしよう
 
そこは温かさに包まれた

全く新しい世界だ

ここでは全てが繋がっているから

もう独りじゃないよ

ここへおかえり

一雫として

あなたのままここにいて

たったそれだけのことなのにさ

ぼくらみんな複雑なものを

たくさん積み上げて来てしまったね

たとえそれが必然だったのだとしても

紐解くまではなかなか伝わらないよね

この宇宙は刻一刻と

姿形を変えて変化している

分離から結合へ

本当のぼくらの姿を取り戻そう

元より全ては一体なのだから

そこに誰一人例外はないだ

どんな魂もね

証拠にほら

愛の言葉たちが君の心にこだましている

投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。