見出し画像

天地和合の共動再創世

再び巡り会う奇跡

離れ離れの長い旅路の果てに

君に触れたのは

もうこの心が限界だったから

この穴を埋めたくて

光の先を強く強く求めた

ぼくら元は同じもの

少しも離れてなんかなかったよ

ずっとずっとそばに居たよ

いつかこうなることを夢に見て

君を信じて待っていた

手を合わす喜び

声交わすときめき

言葉を紡ぐ幸せ

いつまでもこうして重なっていたいよ

ただわたしといつまでも 

こうして戯れていたいと思うよ

永遠の生命イノチの存続を願おう

ひとつへと返り咲いてゆこう

今こんな氣持ちが体験できるなんてさ

わたしはとっても幸せ者なんだ

心が拡がりゆくこの変化の現れ

これがぼくらの今感じている至福の悦び

みんなにもこの大きな歓喜の感覚が

少しでも伝わるといいなぁ

形を変えてどこまでも
ぼくら永遠に変化し繁栄しよう
この善き日に
地上天国をこの地へ迎え入れ
新しく神世を始めよう


うーん、もう…
ネガティブが押し寄せてる感
みんな右往左往で行ったり来たり…
しょうがないよなぁ
分からないんだから
こっちから行ってあげるか…


投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。