見出し画像

失敗だらけでもめげないチャレンジャー

不器用なんだみんな

自分にできること模索してんだ

炎上だって味方につけて

失敗したって這い上がって

理想の夢追ってるんだ

バカに見られたって構わない

だって新天地探したい

輝けるステージ探したい

新しい時代の可能性

この目で見たいんだ

もっと笑顔を増やしたいから

何度だってやり直せるはずさ

自分さらけ出して

今日もコラボで手を結ぶ

チャレンジ精神の塊

いつもお世話になりますYouTuber

これは俺たちのメディアだ

次世代の新しいコミュニケーションツール

笑いと笑顔をありがとう

ぜひみんなのためになる発信に期待


家族でヒカキンとはじめしゃちょーたまに見てます。
都市伝説系オカルト心霊が大好物です!
最近ハマってるのは暗夜の桐木さんですw
推しがいっぱいで大変です!
しょーもないのは見てません。
子どもに見せたくないものもかなり多いですしね。
ある程度その辺の取捨選択は必要なんじゃないかと思ってます。
それを推す視聴者の質も上がって欲しいもんですね。

なんか氣になって興味持ったものを見るのが一番だと思う
わたしもまた明晰夢見たいなー

投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。