見出し画像

ずっと観察者だった君に贈るsong

踏み出せなかったいつも

ただ観ているだけの毎日で

入り込めない自分が

何かおかしいんじゃないかって

どこかに欠陥があるんだって

心開けることもなくて

没頭できることもなくて

我武者羅になることもない

無機質なぼく

まるでずっと時が止まっているかのようで

いつも居場所を探してた

怖がらないで声を出してよ

君の言葉が届くのを待ってる友がいるのだと

君に会いたいと思ってくれる人が

今なら見えるかもしれない

これまでずっと待っててくれたんだよね

この時期が到来するのを

遅くなった春に
今君を連れ出そう
君の観たい夢をもっと語って
きっと望んだ世界に着地できると思うから


最近氣づいたこと…
このnoteにスキしてくれる人は
自立しすぎてるせいか
他のスキ押してる人とはほとんど交流しない説…
まぁわたしもほぼコメントとかしないんだけども…
ちゃんとスキくれる人の記事は読んでます
みんなとても良い記事なんだけどな
自己探究心が強すぎるせいで相容れない?(笑)
それぞれの学んできた専門性が高すぎるから?
まぁいっか…

じゃあね
また来週も遊びに来てね(^^)


投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。