見出し画像

大事なキミとの因縁対決

たとえ考え方が違くとも

遠くにいるように感じようとも

壁を越えて君と呼吸合わせる

それは必ず届くはずだと

突き放されては挫けて諦めて

反して突いてくる言葉はけっこう痛いよな

何度も折れては何度も再チャレンジ

因果晴らすなんて

こんなの無謀な挑戦?

きみのブロックが硬すぎる

それでも貴方に伝えたい

だってぼくらは繋がり合っているんだから

分からないはずないんだって

心に響く声ならばきっと届くはずだ

言葉手繰り寄せては繋げてく

空間から拾い集めては固めてく

願いを込めては発射する

諦めずに壁崩すよ 何度でも

だってキミが大切だから

いつか分かり合える日まで

だって届いた人はここにいる

まだまだ諦めてたまるか

新たな世が現れてくるまでは

この道貫き通すだけ


あー、ムリムリ
複雑すぎる
ここまでは理解できん
世界史苦手
日本人にはピンと来ないよねー
価値観が違うんだと思う
理解しろって方が無理だよね
これはムズすぎてどうでも良くなるパターン
ハナから一括りにできるもんじゃないよね
世界統一とかできっこないわ
隣の人とも合わないのにね
それじゃ平和なんて程遠い
力で上から押さえつけようとしても
必ず反発が生じてくる
人の因縁って相当根深いよね
たんまり溜まってる
もう笑っとこー
(興味ある人はどうぞ)


投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。