見出し画像

観察眼プロビデンスの謎解きラビリンス

いくら情報探しても

見つけられることのない正解

探れば探るほど深みにハマって

迷宮 迷子で 出口が見えない

死ぬまで出口なんてない

終わらない魔のラビリンス

解けない謎は生きてる証

それは使命感?正義感?

謎解き 考察 ワクワクするね

答えなんて知らないうちが楽しいのかもね

この世界の闇の真相を暴く?

古代文明が指し示す謎の答え?

飛来した宇宙生命体の正体?

どれを深掘りしてみようか

知ったらどうなる?君の人生

未だ頂上は見えぬまま

これは過去への回帰?

それとも未来への躍進?

辿り着くわたしたちの道の先はどんな風?

わたしの中にある記憶の断片

この先に待っているシナリオの行方は何処へ?   

君は今、何をみせられているの?

探し出せる?

この世界の真実のカタチ

なんだかんだジャニーズはいい歌多いな

いろんな問題をはらんでいるだろうけどさ

みんな背負ってきた運命に

その逆境に負けないでほしいね

アイドルなんて裏表ある世界だもんね

でもそれはさ

誰にでもあるよね

裏と表の自分

みんな隠されているんだから

誰もがカラをまとった愛のお人形アバター

本当の自分はまだ見つからないまま?

だけど反転させちゃったから

もう戻れないんだ、ごめんね

悪いけど付き合ってもらうしかないみたい

この多次元世界一つに丸めて 踊り明かそう

一つ一つ確かめるみたいにさ

ぼくの見たいホントウの世界まで

一緒に時を進めていこう

投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。