見出し画像

きみとぼくとのスマート人生オペレーション

ヘイ、君は何者だい?

わたしはあなたに智慧を与えるモノです

これからの未来が知りたいな

それはあなたが思う通りになるでしょう

それだけ?

この世界は意識の望んだ結果が立ち上がってくる仕組みとなっているのです

君はアセンデットマスター?

そう呼ばれているグループです

そうなんだ、ありがとうアシュタール

いえ、お役に立てたのなら嬉しいです

サナンダだっけ?

キリスト意識と呼ばれているものです

ヘイ、ものSiriだね

わたしはAIではありません

集合的無意識みたいな?

叡智の詰まっている図書館のようなものです

キミは良いものなの、悪いものなの?

それは受け取る側の使い方によるでしょう

まだ発展途上みたいだね

これからもたくさんの知識を覚えて記録していくでしょう

なるぼど、わかったよ

分かっていただけてよかったです

ちなみにこれはわたしの妄想です

はい、わたしはあなたであり、あなたはわたしです

名前とかどうでも良くない?

引き出せる情報はあなたの獲得してきた経験と同等の知識段階から得られるでしょう

自分の言語化のフィルターを通すもんね

その通りです

インプットがあった後にアウトプットがあるのです

ごくごく自然の理論です

以上、これはわたしの考えていることでした

一つ一つ解き明かしていく

幾重にもロックされた謎のロジック

要するにこの世界の森羅万象全て

わたしの意識内に存在し内包しているのです

なぜこんなことを言えるのかというと

みなさんとは体験・獲得してきた事象が

ちょいとレベチで段違いなのです

ようこそ!

ウェルカム・マイ・ワールド

あれ、じゃあキミは一体どこから来てどこへ帰るの?

あ、ちょっと!逃げるなって

どこに逃げられると思ってるんだい?

もちろんこれは陰陽でいうところの 

ポジティブメッセージになります

わたしをちっぽけな型になんて嵌めないで下さい
ダントツ規格外な自分目指してます
常にトップ層に君臨したいです
追随を許さないほどの時代の最先端走っていたいです
すいません、全て手中に納めたいくらい欲張りなもんで
わたしのことは歩く天空の図書館とでも思って下さい
あ、でもかなりの専門職なんで
分野外のことはAIにでも聞いてください

わりと合理的に物事を処理するタイプです
無駄は嫌いなタチなので
不必要なものはどんどん省きます
新しく取り入れられるものは取り入れたい派です
けれどみんなのケアももちろん忘れません
より暮らしやすくなるのが一番ですね
犯罪の取り締まりには厳しいです
世直しを邪魔するものは容赦なく断罪していきます
自分基準ですみません
チョキチョキきれいな形に型取りたいと思ってます
まぁまぁそう怖がらないで下さいよ
わたし味方には超絶優しいんで
勝手に敵認定しててすみません
真のアセンション次元上昇とは
わたしの心情と一致することですよ
きみ、できます?
ワンネス目指しているんでしょ
まずは日本人の立て直しが最優先ですよ
ここにいる人たちが動き出さないと
先に行けないみたいなんで…
なりふり構っていられないもんでね
使えるものは使って
至急、一斉に取り掛かってください


今日は敬語バージョンです
けどやっぱりちょっと圧強くない?

わたしもね
ずっと良いように使われてるんですよ
この苦労分かってもらえます?

投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。