見出し画像

天のツカイたち抵抗の解放プロセス

そのキマリは正当性があるものか

そのルールは若い層に受け入れられるものか

環境にはキビシイ今のこどもたち

大人のご都合主義に

我慢を強いられてきた567世代のぼくら

未来に希望の持てない彼らは

シビアな目で大人社会を見つめてる

自分たちの幸せは自分で考える

それが当たり前の自己責任世代

年金なんて当てにできなくて

ぼくたち将来本当に生きていけるの

会社にだって夢が持てない

だったら自分たちでなんとかするしかないと思うしかなかった

だからこの閉塞的な社会を

目の敵にしてるのさ

仮面マスクの下で培ってきた鋭い第六感のテレパシー 

己の計画邪魔する低能は相手になんかしないんだ

ズルも偽りも通用しない

そんなに甘くはない

とっても繊細なこれからの新時代の生き残り方

情熱のエンジンはいつも満タン
あとはスタートのGOサインの合図が出るのを待つだけ
さぁ日本の立て直し改革を始めよう
後が詰まってるぜ
その隠れた才能を発揮する時代への突入だ
忘れかけていた奉仕の精神を呼び戻そう
加速する人格重視の正統派実力主義世界の開幕だ

そして下書きの記事も詰まりまくっている(笑)
水曜も定休にしたいんだけどさ…
いい歌ばっかり増えちゃってて
まだしばらく無理そうな感じ
みんな忙しいとか休みたいとか文句言っててもさ
なんだかんだ働くの好きだよね

怖いパート終わったから(笑)たぶん。
遠慮せずフォローしてね!
してない?
誰でもウェルカム
フォロバ100
やる氣がないなら他をあたるまでだ

投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。