見出し画像

天下の帰還まつり

鳴り上がれ大和成す魂

声高らかに歌え舞い踊れ

祭りの音鳴らし囃し立て

大地踏み鳴らし 魔連れ 魔釣れ

叩き暴れ出す 不浄なる悪靈

たぎる熱波 断ち切る弱音

蹴散らし 掴み出し 引き上げろ

揉み上げ 練り上げよ 神子し

意乗り 苦に掴み 真つり上げ

真ことの神との間なくせ

死人は口無し 指咥えて正座で見物

結局神頼みで 予定調和

派手にぶちかましな 人間様のお通りじゃ

祭りじゃ祭りじゃ

やっぱり夏といったらこうじゃなきゃな

これぞ日本の在るべき姿なり

まぁただ眺めてる派だけど

だってなにを担いでんのかよく分かんないし

そんなこと言ったら袋叩きに合いそう

手放すにはあまりに歴史が深すぎて

思い入れが強すぎる

まぁ野暮なことは抜きにして

何はともあれ活氣があるのはいいことだ

溜まってた日頃の鬱憤も晴れるしね

好きで楽しそうならそれでイイよね

きっとマツリゴトも

本当に必要とされるものは残るだろうし

いらないものは消えるだろうし

どんどんカタチも変わっていくと思うしね

ぶっちゃけ

この国の常識って意味不明


腹の底にある 沸々湧く主
甦らせて立ち上がれ 
神の言葉日き嗣ぐ民族 
イスラの生き残り

靈も人もみんな仲良くしろよな

投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。